忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TW日記ですよ~w
昨日の土曜日の段階で119になったのできりいいのころで
120まであげてしまおうと思って日曜日もINw
まぁ・・・INするのが当たり前なところはつっこまないで頂きたい・・
まぁTWは画像を張ったほうがわかりやすいと思うので、
早速張り!

テツが勇敢に戦っています。
近くのネコは見てるだけです(ぇ
まぁ近くに人がいてくれると心強いものですw安心して死ねr(刺

テツが町に帰還した後出くわしたサボテンの奇跡↓

まぁ見ての通り、思わず無言になりました・・・
勇敢につっこもうと思ったけど、考えた結果挫折orz
まぁ、死んで迷惑かけるよりいいかw
まぁこんなことしてる間にアドちゃが来てくれて、

ここを全滅させてLVがあがりましたw
祝!120・・・@5あげたいです・・・
予想では菊一にするとクリ時に3kのカウントが拝めるかとw
120祝いにPETスキルをマナから生命に変え、
迅速から速攻に変えて見ましたw足が遅くなった・・・^^;

HPをリニューアル中なんですが、書き換えた内容が
ネット先に送れないというハプニング!
やり方間違えてるとしか考えられないんだけど・・・
そのやり方の検討がつかない(つд∩)
じっくりこってり調べたり聞いたりして
ましなHP作りをしたいと思ってますb

PS、(マー
ノートPCの方はセーフモードで無地に完了しましたw
ホントにありがとうw
キングが消えなかったけど、強制削除ソフトがあったので
それで消してavast入れましたw
これからも解決よろしく^^b(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らなかった!!
まず現マスターとして言っておきます。


先週末はINできなくてごめんなさい!
反省はぜんぜんしてませんw(オイ

ところで・・・
PETスキルって途中で替えれたんだ・・・。
知らなかった・・・。今度試してみようかなぁ~

ノートPC復活おめ!
しかしキングがそんなにしつこいとは・・・しらなかったなぁ(´・ω・`)
マキュラタ 2008/01/28(Mon)23:41: 編集
管理人 ヒロ
あっ・・・・
言葉不足でした;;
PETスキルは課金で変えれますw
500円でPETの割りには高め?

いつも頼んでばかりでそろそろうっとうしいと思いますが、
今度HPのことまた教えてください><
お願いしますw!!
【2008/01/29 00:27】
連投しつれい!
>>いつも頼んでばかりでそろそろうっとうしいと思いますが

好きでやっているので気にしなくていいよw
ぁ・・あと音楽にも興味があるので・・
就職して、ギターでも買えたならば・・・
そのときはヒロに聞くのでよろしく!w
マー 2008/01/29(Tue)23:00: 編集
管理人 ヒロ
アリガト!(´▽`)w
( ̄□ ̄;)!!
ギターのこと聞くってw
真剣にギター練習しようかな・・・^^;
がんばらねばw
アドちゃはベースができるらしいですb
【2008/01/30 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]