忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは、

ブログ更新するといっていきなりサボりかけたヒロです・・・

ブログのカウンターを今日と昨日から一週間単位に変えてみましたw

以外にみんな見に来ててくれてうれしい><b

最近学校の課研をはじめて、

昼起床→そして塾→夕方帰宅→軽く遊ぶ→晩御飯→課研の宿題→ちょっと勉強→寝る・・・

毎日これのくりかえし・・・なんか一日がループしてるんじゃないかと思えてきました・・・

部活も行ってないので運動不足~走り回りたいw・・・でも暑い^^;

夏はクーラーのあるところから動きたくないですね><

もう夏休み明けたら学校で溶けるんじゃないかと思う。

そして・・・

話は変わって夏休みも中盤に刺しかかって来ました!

また独断で派閥内イベントを開催したいと思ってますw

INしてないので景品は大したものは少ないと+全員分あるか微妙ですが、

やりたいと思ってますw

企画内容は考え中です!

よければだれか良い案ください><すごく助かります!

                            (´・ω・`)/~~
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1つの案としては・・・テツに募金!

1人5mでOK^^
テツ 2008/08/08(Fri)01:33: 編集
管理人 ヒロ
そだね・・・

まずは派閥から卍テツヤ卍を抹消するところから始めようか・・・w
【2008/08/08 21:33】
楽しみ~♪
さすがヒロs
イベント~イベント~♪♪♪
私も景品出しますよ~^^v
どんなイベントにするかは任せます@@
ダイア 2008/08/09(Sat)02:15: 編集
管理人 ヒロ
(>Д<)ゝ”了解!
まかされました!
まかされたのは良いんだけど・・・イベント内容どうしよう・・・^^;

景品の寄付は助かりますwありがとう!
【2008/08/09 14:32】
ぉぉ!
楽しみにしてます!
イベントやりたいんだけど、内容が思いつかないんだよねぇヽ(;´Д`)ノ
土曜日のイベントですら・・・何していいのかわからない(ぁ
これも全てネクソンのせいだ!|Д´)ノ
マー 2008/08/09(Sat)11:48: 編集
管理人 ヒロ
土曜日のイベントはみんなでワイワイできたらいいかなぁw
問題はネクソンマジック・・・

やつらのネクソンマジックは防御不可・・・
イベントは・・
がんばって課研進めながら考えてみるよ~w
【2008/08/09 14:35】
無題
とりあえずクランキー有りヒロVSすっぴんマキュのバトルが見たいぜw
2008/08/10(Sun)00:16: 編集
管理人 ヒロ
よしよし・・・
こんどその戦闘うけましょうw(ぁ

もち、マーは防具なにもなしだよ!
【2008/08/10 01:13】
無題
>とりあえずクランキー有りヒロVSすっぴんマキュのバトルが見たいぜw
>よしよし・・・
>こんどその戦闘うけましょうw(ぁ
>もち、マーは防具なにもなしだよ!

そこでかんちゃんが颯爽と現れヒレンハですね、わかります^^

とりま、イベントがんがれぃw
ななし 2008/08/13(Wed)14:42: 編集
管理人 ヒロ
ちょw全滅するw

いあ・・・クレイあったら死なないかな・・・
イベント内容がいっこうに決まらない><
【2008/08/13 16:36】
無題
で、そのあとにクラメン総動員で、自分はフルボッコなんですね…(つд∩)

イベントですか…かくれんぼとか何か物集めるとかしか思い浮かばないな~(^^;)
かんちゃん 2008/08/19(Tue)13:35: 編集
管理人 ヒロ
かくれんぼなんだけど重要な問題が・・・・
フレンド登録機能が変わってしまって

フレンド登録してる人だと場所が筒抜けに><
【2008/08/19 16:45】
無題
元気かのぅ…
かんちゃん 2010/01/27(Wed)00:59: 編集
パクリ
元気かなぁ・・・(パクリ
まー 2011/05/19(Thu)00:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]