忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りの更新です!

あいかわらず毎日塾で忙しかったりで、TWはなかなかINできないです;;

ごめんなさい><

そしてそして・・・

いつもどおり平凡な生活を送っていてネタがありません!(ぁ

でもこれ以上更新後にするとまずい気もするので・・・

無理やり更新します!

日常生活で、最近と今後のことを・・・(どうでもいい(ケリ

学校!・・・授業中は寝るor塾の宿題・・・

( ̄□ ̄;)!!

これでも受験生です・・・

ゴールデンウィークが過ぎれば部活も引退なので・・・

体動かす機械がなくなるなぁ・・・・どこかのサークルでも通うかな?w

(つ´∀`)つおいといて・・・

ゲーム!・・・かなりしてます。orz

モンハン2ndGを極め中・・・

そしてかなり楽しみの新作が・・・↓


テイルズの新作Wiiで発売だそうです!

シンフォニアの2年後という設定だった気が・・・・

まぁ、テイルズファンにはたまらないkとでしょうw

よければサイトでも覗いてみてくださいw

ムービーも公開されてます!

発売予定日が今年の6月26日・・・

自分は勉強せずテイルズをすることを誓いまs(刺

・・・・・

さてさて・・・

今日もまだ宿題が終わってないわけですが・・・

リアルの友人とスカイプ中・・・・

このまま流れに乗って人生いきていきたですね~

・・・無理だろうな~^^;

今回はこの辺で~
                                (´・ω・`)/~~



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか~受験生か~
ども!
いや~受験生か~すっかり忘れてたよ。
できれば平凡に暮らして生きたいけれど、やっぱり「変化」はたまにやってくるよね。あーイヤダイヤダ・・・。

まぁそんなことはおいといて(つ´∀`)つ

俺もとうとうゲーム機を買いました!
DSライト+R4です。コピーゲームがやり放題です ハハハ。
モンハンってすごくおもしろいらしいね。やったことのある人からはかならずすすめられる(゚Д゚;)
大学どこ希望か知らないけど・・・
まぁ夏休みくらいまではゲームしてても問題ないさヽ(´ー`)ノ
マキュラタ 2008/04/30(Wed)20:51: 編集
管理人 ヒロ
経験者がいうと説得力あるね~w

まぁ・・・最悪専門でもいいかなって、すでに逃げ道確保済み
なんだけどね~
大学は遊びたいから行くって感じでかなり楽観ししてる(ケリ

こっちの学校のレベルからみると。並?よりちょい↓?って感じなんだけど
σ(`・・´ ) 凡人以下なんで・・・(学力が・・・

あ、でも今日友だちに技術面はすごいよな~って言われたw
でも・・・学力で大学が決まってしまうのです;;

辛いね(つд∩)

R4っていうとPCでDLしたやつをそのままDSでできちゃうってやつだよね?

DSそんなに使わない人だからよくわからなかったり^^;
【2008/04/30 21:48】
部活やめると一気にじじい化
部活は中学で引退した後、高校ではやっていなかったのですが、高2の体育のときにあまりに走れない自分がいて愕然としました。
社会人になってから、バスケやらバドやらやって、今ではバド歴9年。
やめてしまうとやる気がなくなる人もいるけど、定期的に体を動かしていくことをおすすめします。
なんせゾロ目を過ぎるとガクッと体が衰えますから…

テイルズ…リアルで今頃PS2版デスティニーやってます。
シンフォニアは悪くなかったけど、エンディングでガクッときたおぼえが…(--;)
まあまた安くなったらやるよ、きっと(^^)
かんちゃん 2008/05/01(Thu)09:43: 編集
管理人 ヒロ
体力落ちるのイヤだネェ・・・

どっちかってとそっち以外で無能に近いから体力落ちるかなりイタイ^^;

かんちゃもテイルズやってたんだね~w
身近なところにテイルズ友だちがいてうれしいw
σ(`・・´ ) は主に3Dのフリーランがついてるのが好きだから
シンフォニアとアビス以外戦い方に不満があって・・・
で、 σ(`・・´ ) としてはシンフォニア面白かったから
続編が楽しみでw、
今日予約してきましたw(ぁ
リアルの友だちには予約のタイミングが早すぎる!と、つっこまれた・・・;
しかも予約の紙みたら「テイルズ」じゃなくて・・・
「テルルズ」・・・になってたけど大丈夫だよね?・・・
【2008/05/01 22:16】
・・・・・・・・・・・。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
テツ 2008/05/03(Sat)01:00: 編集
管理人 ヒロ
・・・・
流石にコメントの仕方がわからにっす・・・
(´-ω-`)
【2008/05/03 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]