忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日、月と連休を使って、泊まりで釣りに行ってきましたw~
姫路から船で25分?・・・もっとかな?wぐらい乗っていってきましたw


泊まりに行った島のところにあった・・・
なんだろう・・・・海神の・・・いあ・・・わかんないw
とりあえず・・・島について早速釣りw
・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
ヒットなしw ヽ(´∀`)9 ビシ!! 
まぁ、夕方に着いたので時間的にはあまりよくなかったかも^^;
とりあえず晩御飯w~


おいしかったw結構豪華だったよ~wこのほかにも
天ぷらにお吸い物、シャコの刺身もでてきたかなぁ~w

翌日~
5:30に起床!!
(n `д‘)ηマダネムイワァ
とりあえず旅館をあとにして、船で大物狙いの釣堀に行く~

釣れれば釣った分だけもって帰れる釣堀なので・・・
鯛を釣りに~w
まぁ・・・つれなかっても一匹もらえるそうなので・・・気楽に~w
( ̄□ ̄;)!!
ちょw
ヒットしすぎw
開始30分の間なんかバンバンヒットしていきなり鯛を5匹ぐらいGETw
そのあとも何回かヒットありつつ・・・
1時間半ぐらい経過したところでエサを海老からアジの変更w
あたれば鯛の比でない大物ハマチかカンパチあが来るはず・・・
20分経過~
来ない!!・・・とおもったときに・・・
浮きが大きく沈んだのでグッと引き上げる・・・
HIT!!来た~w
ちょw引きが強すぎてリールが巻けないw
勝手に糸が伸びていく^^;
と・・・釣りにしては経験上かなり長い格闘をした上にやっと上まで
あがってきたところを網で引きあげてもらいましたw
↓針を飲み込んでいたので家のじいちゃんにはずしてもらってる間に写メw

・・・ハマチかカンパチだそうですw
あたりですw
と・・・こんな感じで4時間釣りをして
鯛13匹以上とハマチorカンパチが3匹の大収穫でしたw
ハマチは上の一回以外にも自分では4回ヒットしたのですが
糸が切れました・・・それだけ引きが強いのですw面白かったよw
そして今晩w
釣ってきた魚を家のじいちゃんがさばいて最初はお刺身w
そのあとは鯛茶づけを作って食べましたw
( ̄□ ̄;)!!
大分あまってるwほかはどんな料理を作るか楽しみですw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ・・w
ちょぉぉぉぉぉーーーっと!w
でかい・・・でかいよヒロ!なんだこのでかさはw
ぅ~む 船釣りって・・スケールが違うなぁ(^_^;)
料理も豪華だ。
釣りから帰って自分の釣った鯛で茶漬けとは贅沢の極みだね!(ぇ

しかしこの大きさがたくさん釣れると一日じゃとても食べきれないね・・・・・。

俺も船で釣りいってみたいなぁ~なぁ~なぁ~?w
マキュラタ 2007/10/10(Wed)21:42: 編集
管理人 ヒロ
返信遅れたw
うんうんw
凄く楽しかったよw
海の魚は食べれるしねw楽しめて、食べれて一石二兆w(ぁ

ちょっとテスト一週間前なのでINできません;;
よろしく~w
【2007/10/12 19:23】
つりいいねぇ
つりかぁ、私もやってみたようかな・・・
まぁ道具は一式専用のあるんだが。

アジ釣りしたしたことねぇww

ちなみに記録は73匹
朝露滴 2007/11/04(Sun)12:23: 編集
管理人 ヒロ
うわw
小アジならサビキするといっぱい釣れるけど、一人でそんなにつったことないよ^^;
流石っていうか・・なんていうかw
釣りは待つ時間が暇だけどかかったときの感触がやめられないね~w
【2007/11/05 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]