忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期末テスト前日・・・

時間に余裕があるわけではないんだけど・・・

TWに店を出すためにIN・・・

店を出して暇になったので新しいイベントチェックw

今回のは皆でやるようなイベントだと発覚!テスト終わるまでまっててね~w

アイテムショップでチャージ金額確認・・・520ポイント

箱開けるか~・・・と思って一個ずつ購入・・・合計5個・・・

いつも静かな二ツ橋であけるんだけど、時間がなかったのでフリマで開けてみた・・・

最初に出たのが羽毛、( ゚д゚)ビンゴー

次に出たのがさびた(ふるびた?)太剣、・・・チッ、

3個目・・・棘のムチ?的な名前のヘボ装備、・・・終わった・・・

4個目・・・サキソフォン・・・・・・・

ん?サキソフォン?・・・おぉ!!おおぉおぉぉおぉおおぉおwやった~w

〇л$!”#L+*×Э~~~(←言葉にできない叫び

5個目・・・完全回避薬、( ゚д゚)ビンゴー

結果5個中3個あたりでひとつは女神が舞い降りましたw

と・・・それだけの日記でした。

ただ・・・テスト前にこんな運を使って少し心配なヒロでした・・・

                                       (´・ω・`)/~~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なに~~( ̄□ ̄;)
サキソフォンとは言わない…完全回避で良いのでください(爆)
かんちゃん 2008/02/28(Thu)09:25: 編集
管理人 ヒロ
フフフ・・・♪
羽毛も完全回避も当日即完売ъ( ゚ー^)
125でサイフリしたら猫尻尾かサキソフォンにするか凄く幸せな悩みを抱えてますwヽ(▽°)ノエヘヘヘヘ
イベントの箱で何が出るかわからないら楽しみだね~w
【2008/02/28 12:53】
ヒロハジマタwww
サキソォンっておまwwww
おめでとうwww
でもサキソには罠があるZE
クリ皆無アルネー・ω・`
サキソ元手に色々各部位の装備ととのえるってのもありだねb
朝露滴 2008/03/02(Sun)00:36: 編集
管理人 ヒロ
そなんだよ・・・;;
今の狩場じゃサキソつけてやると攻撃当たらないんだよ^^;
125になればサイフリとかいう作戦もあるんだけどね~w

装備は大半テシスだから元手に買うのもいいんだけど・・。
どんなの買うか迷うんだよね><
朝ちゃならどうするw?
そういうこと聞きたいしたまにはINしてn(ケリ
【2008/03/02 01:03】
はい、どうもー
とりあえずやってきたよ。
ちょっとinは不安というかやる気の問題ですけど。

兜はそうだねー、シャムでもいけるとおもうねー。
それ以外だったら理想は海賊とかキョン帽だけどさすがにムリなんで。
インクリのH強化不滅かな。
基本H6~7(※6と7だと25~30M程度値段差でます)
アクセはそうだね~
MAXシャルン(Sは別になくてもいいかもだけど、orH強化天使耳(H6がいいね大体60M前後

鎧は別にテシスでもいいとおもうよー、余裕があればラセットあたりにアビつけるかんじで

足はテシスでおkー。
テシス靴はクリ3で以外優秀だったりするかもしれない。

背中、悩みどころだねー。
まぁ現状なら雪板or砂板ってところかな?
火力はあがらないけど安定感まします。
火力を重視するならそうだね、聖羽とかいいたけどいくらなんでもムリすぎるよ、アレは、単価2.5Gとか鬼かry
まぁそうですね、H強化双子弓orDWLあたりですか?
双子弓はなんかわかりませんが強化品すくないねー。

あとは、良メトラ装備を準備しようb


こんなかんじw
朝露滴 2008/03/02(Sun)01:38: 編集
管理人 ヒロ
おぉ・・・
なんか凄いね・・・
確かにシャルンは最近どうかと思うこともあるけど・・・見た目が好きなだけd(ry

問題はやっぱり背中の装備なんだよね・・・ネコ尻尾無いとつらいときもあるけど、マキシはその点スキルで補えるからうらやましい~

蒼氷の装備をチョットずつ集めてみようとかも考えたんだけど、そうすると資金がたりないんだよね^^;
まだまだ悩みどころ多いからマッタリいきますw(ぇ
【2008/03/03 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]