忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のGWは忙しかったです!

土、日曜日は引退試合。

・・・・無様な結果で引退を迎えてしまいましたorz

学校で引退はしましたが、一般の試合にはこれからも出たいと思っていますが。

・・・・

どこで練習しようか・・・

部活は引退後も自由にいけるんですが、行く気はないです!(ぁ

まぁ・・・(つ´∀`)つおいといて・・・・

月曜日!久し振りに部活も試合もなく1時まで寝ました!

爽快な気分でしたねぇw  飯食って模試しようとしたら・・・・

テニスに行くことになってしまったので、2時から3時までテニスをしにいき・・・

帰ってきて、さぁ!模試するぞw・・・っと思っていたんですが・・・

6時半までの記憶がありません;;

多分・・・てか確実に寝てしまったようです・・・・orz

結局その日は深夜3時半まで起きてたんですが模試をしませんでしたw(ぁ

まぁ・・・(つ´∀`)つおいといて

自分でも改めて思うとどこまで勉強が嫌いなんだろうと・・・底が見えないような感じです。

明日から・・・日記書いてる日は今日なんだけど、

また学校が始まりますが、三日いってまた休みだと思うと・・・

・・・・

いあ・・・

なんでもないよ|_-)_-)・・・

みんなも明日から三日間また頑張りましょう!

                                           (´・ω・`)/~~

                               
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ~
こんにちは。
ヒロも大変そうだな~。
俺もGW明けて昨日から実家より1時間弱にあるところへ出社しています。
いやぁなんていうか疲れる・・・。職場の空気で疲れる・・。夜はあんまり気力が起きずTWやらない・・みたいな・・。
休みの日は家でゆっくりか遊びにいき・・TWしない・・みたいな・・。
ね?・w
マキュラタ 2008/05/08(Thu)20:12: 編集
管理人 ヒロ
そうだったのかw

ってことはまた研修で遠くにいくってことはないってことかな?

いあ・・・1時間は遠いか^^;
確かに疲れると帰ってきて何もする気にならないときもあるねw
微妙に時間の使い方がもったいなかったりするけど、
ボーっとしてるのがなんとなくきもちよかったりw
【2008/05/09 18:47】
やれやれだじぇ
チャォb
コメントするのは初めてだったかね?
俺は就職コースだから進学する人の考えはわからんぜw
テイルズはシンフォニアの他になんかでなかったっけ?
2008/05/10(Sat)14:15: 編集
管理人 ヒロ
初コメントありがとうw

久し振りだね~w
こっちの専門、就職コースの人は好きな授業ばっかりで楽しそうだよ?

テイルズはもうひとつでるよ~
テイルズオブヴェスペリア・・・だったかな?
でも流石にXbox 360はもってないので買いたくても買えません><
こっちも面白そうだから欲しいんだけどな^^;
経済的にも余裕ないしね・・・(;・∀・)
【2008/05/10 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]