忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかったw

PT募集してるところに派閥員がINして・・・

PTメンバー15人とほぼフルで公式イベントスタート!

PTメンバーが多いとやっぱりチャットが盛んですね~

他の人とも友好関係がふかまったきがしますw

逆にPTメンバーが多いと・・・・

いろいろ大変なこともありました・・・

イベントクリア後・・・

フリーズw

といった人も数人でしたが何回かありまして・・・

そういった場合は、

手が滑ってイベントスタートしてしまった作戦w!

なずけて・・・

おっと、手が滑ってしまった作戦!(ソノマンマジャネェカ

・・・・

といってスタートw

そしてそして・・・

この人数だとボーン来ても怖くないw

むしろ来てくれた方が盛り上がるし楽しい!

と思っていたのに・・・・

来ない・・・・

尻尾は2,3回来たんですがあとは、鳥に亀に猿(ゴリラかもw


あんまりSSとってなかったからこれしかなかったけど・・・

とりあえず尻尾叩きだしたw

まぁボーンが来ないという空気の読めない悪さわ

まさに・・・・ネクソンマジック!

でも、まぁ今回のイベントはなかなかいいもんだと思うよw

前のHゼリッピの時みたいにカオスなイベントだったら

・・・・・ね?w(ぇ

                                       (´・ω・`)/~~
PR

ちょっとした情報?みたいな・・・

もしかしたら知ってる人が多いのかもしらないけど、

TW内でのランジエ・ローゼンクランツとイザーク・デュカステルの

画像を入手w

↓ランジエ・ローゼンクランツ


↓イザーク・デュカステル


他はまだ見つからない^^;

画像の形式変えたからちょっと汚いかも・・・

                                   (´・ω・`)/~~

22日のイベント詳細を説明します!

まず、当日にクライデン、又はセルバスのBOTが少ない場所に

祝福の葉書を捨てます!(場所を当日発表します。)

葉書に書いてある内容は・・・

合成アイテム!と、番号!

合成アイテムの内容は↓の黒く塗りつぶしてある場所以外のどれかが書かれています。
↓クリック拡大できます。


そして、合成を成功させて・・・

自分はどこかに隠れていますので、見つけて合成アイテムと番号を言って下さい。

早く見つけた人から1番と順番をつけていきます。

もちろん順位が小さいほど良いアイテムがもらえると思いますw(ぇ

・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・?いあ・・・かなり?ダルイイベントになりそうですが、

賞品も出ますので頑張ってくださいw

全員分賞品は当たるようにはなると思いますが、

全員3M↑の賞品というわけにはいかなくなったので、

ご了承ください><

賞品のアイテムはあとで任意の上で交換はおkですw

っと・・・以上になるんだけど、

もし↑の合成ができない人がいる場合は早めにメール又はコメント、1:1でお願いします><

派閥員全員参加おkwたくさん参加してね~w

                                  (´・ω・`)/~~


期末テスト前日・・・

時間に余裕があるわけではないんだけど・・・

TWに店を出すためにIN・・・

店を出して暇になったので新しいイベントチェックw

今回のは皆でやるようなイベントだと発覚!テスト終わるまでまっててね~w

アイテムショップでチャージ金額確認・・・520ポイント

箱開けるか~・・・と思って一個ずつ購入・・・合計5個・・・

いつも静かな二ツ橋であけるんだけど、時間がなかったのでフリマで開けてみた・・・

最初に出たのが羽毛、( ゚д゚)ビンゴー

次に出たのがさびた(ふるびた?)太剣、・・・チッ、

3個目・・・棘のムチ?的な名前のヘボ装備、・・・終わった・・・

4個目・・・サキソフォン・・・・・・・

ん?サキソフォン?・・・おぉ!!おおぉおぉぉおぉおおぉおwやった~w

〇л$!”#L+*×Э~~~(←言葉にできない叫び

5個目・・・完全回避薬、( ゚д゚)ビンゴー

結果5個中3個あたりでひとつは女神が舞い降りましたw

と・・・それだけの日記でした。

ただ・・・テスト前にこんな運を使って少し心配なヒロでした・・・

                                       (´・ω・`)/~~


いあ~w今週は風邪をこじらせして月、水、木と学校休みましたよ~。

熱はそんなに上がらないんだけど、咳と鼻水が止まらなくて^^;

まぁ風邪にも負けず、木曜日と金曜日は夕方からTWをしてたわけで、そのかいあってか・・・

ついにピュリヘル売れました~w売れたっていうより・・・交渉成立しました。

25M+羽毛5枚で交渉成立したので・・・全金額が羽毛6M計算にしても・・・

81mに!!

これでを元手にMAXのシャルンでも買おうとたくらんでます。

そして、今週のおもなできごとは・・・



( ̄□ ̄;)!!・・・・華麗にスルーw

今日は夕方INしたらマーがいたのでエルラで狩り~


( ̄□ ̄;)!!違った!!w遊んでなんかないw



まぁ、こんな感じで狩りも楽しいものですw



( ̄□ ̄;)!!多すぎ!!しかもイタイ!A型のくせによけれないのです・・・死んだのです・・・

マーが落ちたあと、璃虎のお手伝いをするため春の洞窟にいったのですが・・・

( ̄□ ̄;)!!BOT多すぎw100体超えてるんじゃないかって!?ってぐらいいました。

NEXONは課金の対処早いのに、BOT対策の微塵も感じられない!!・・・っと

思うのも自分だけではないはず!BOT対策して新規会員増やせ!!とも思います。

                                                             (´・ω・`)/~~








[1] [2
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]