忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてw久し振りの更新日がポッキーの日ですよw
いつもどうりでちょっと違う土曜日のTW派閥内を振り返って見ましょうw
・・・・今回もいつもどうりSSでw(ぁ
とりあえずいつもどうり遅れてINしたら皆は夢で遠足~~
そして夢の中で確信したんですが・・・どうやらキャラ位置がマー2号
になってしまったようですw・・・
( ̄□ ̄;)!!
とまぁ・・・こんな感じでぐるぐる回ってると・・・

さっそくきましたクノーヘンw久し振りに会ったクノですが・・・
攻撃があたらなくなってる;;
クソ・・・ネクソンめ・・・

クノーヘンの逆襲~・・・
今度3体も来たよw今度は何人も死んだのでこの場はスルー
しましたねぇ・・・
・・・・・

( ̄□ ̄;)!!
これは命がけの撮影w今日からオレはTWのSSカメラマンに
なるための第一歩を誓うための画像ですw(ウソデス
こいつも攻撃があたらなくなってて凄くショックでした;;
ネクソン・・・・め・・・
そして遅れて入ってきたので確信かはわからなかったんだけど
どうやらダイアsのお別れ会を開いてたっぽくて、
最後にダイアsに少し離れたところでヴァイスが仕切ってくれて
作戦会議w

( ̄□ ̄;)!!
一人場違いなことに虫取り網で遠足気分な子が・・w
↑のSSの用に作戦をたてて一人づつ始めはボケもまぜながら
ダイアsにお別れの言葉~・・・
最後は皆で盛大に花火を打ち上げましたw

ダイアs今までありがとうございましたw
そしてこれからもお願いします何だけど、一時的なお別れという
形になってしまいますが、またいつもどうりに会えることを楽しみに
いつまでもまってますよw



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇ・・そ・・そんな
ぇ・・虫取り気分ってもしや俺かい?
スノボ背負ってる子もいますよね?(爆

まぁ何はともあれクノと人形よく撮れてるね!
特にクノの方は俺が真っ先に逃げたため、写ってません。これは証拠写真だね ぅんぅん。

クノや人形が強化されたのは非常に残念。
遠足の醍醐味だったはずなのに、みんなで狩れなくなると遠足の意義が・・・ゴミョゴミョ・・・。
マキュラタ 2007/11/11(Sun)23:17: 編集
管理人 ヒロ
いあwスノボは季節的におkかな・・・w
もうほとんど気分は冬だしねw

そそw証拠写真・・・っていうか・・・
SS編集したからマー写ってないけど・・・まんまの
SSだと・・・なんと左下にマーが写っているのですw
本当に一番に逃げたとみたw画面のギリギリに写ってるんだよw
欲しかったらあげるけど?w
【2007/11/12 23:21】
^^v
ひろs、こちらこそよろしく^^

いまさら?1ヶ月もたってしまいました。
この分ならまた直ぐに合えそうです^^v
ダイア 2007/12/12(Wed)12:53: 編集
管理人 ヒロ
1ヶ月たった今テスト期間真っ最中なんですがw
楽しみに待ってますwがんばってくださいw
そして、今日数Ⅱのテストが赤点確定かと・・・;
【2007/12/12 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]