忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日の朝からマレーシアに高跳びに行ってきました(^-^)b

嘘です。修学旅行です…( ̄ω ̄)
まぁとりあえず関西国際空港までバスで約2時間乗って到着…長い、
そしてそれから空の旅~とりあえずシンガポールを経由してマレーシアに行くら
しいのでシンガポールに出発、数年ぶりに乗った飛行機だったのでやっぱり楽し
かったですね~、始めわ…。流石に7時間近くのっていたのでしんどかったです…

そしてシンガポール着!1時間たったらマレーシアに向かってまた飛行機…;まぁ
今回は1時間だったので良かったです。
それで確実部屋に着いたのはマレーシア時間で23時30、日本と1時間の時差なの
で日本は24時30てことで…日付が変わってる;
それから風呂入って皆で騒いで寝ました(-_-)zzz
↓噂のツインタワーw(ナニガ噂か・・・

・・・そして二日めに入りたいとこなんですが、画像の容量が超過のため
1日づつ分けて更新したいと思いますw
まぁ、これをネタにあと3日持つなんて思ってないからw・・・ね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おか~~!w
へぇ~飛行機楽しかったのかぁ~ それはよかった!w
なんか海外行きの飛行機は揺れそうで怖いイメージが・・・が・・・。
写真 パノラマできれいに写ってるね~
3日分?期待してますwwww
マー 2007/12/03(Mon)22:32: 編集
管理人 ヒロ
いや~wありがとうw
っても・・・すでにテスト一週間前なのでPC起動がむずかしく
なってきて、更新自体があやういかなぁ・・・^^;
まぁ負けずに頑張りますよb
【2007/12/04 16:20】
これは
マレーシアかーw
いいねww
私もいつか海外いきたいですね・ω・

このツインタワーはどうみても「名探偵コナン天国へのカウンドダウン」で爆破炎上したタワーry
朝露滴 2007/12/05(Wed)21:05: 編集
管理人 ヒロ
( ̄□ ̄;)!!
そんなとこまでわからなかったよw
海外いいよ~wでも暑いところは避けた方がいいかもねぇw
飲み物全部ぬるいから・・・
そしてテスト期間前なのでさらばw
【2007/12/07 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]