忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いあ~w今週は風邪をこじらせして月、水、木と学校休みましたよ~。

熱はそんなに上がらないんだけど、咳と鼻水が止まらなくて^^;

まぁ風邪にも負けず、木曜日と金曜日は夕方からTWをしてたわけで、そのかいあってか・・・

ついにピュリヘル売れました~w売れたっていうより・・・交渉成立しました。

25M+羽毛5枚で交渉成立したので・・・全金額が羽毛6M計算にしても・・・

81mに!!

これでを元手にMAXのシャルンでも買おうとたくらんでます。

そして、今週のおもなできごとは・・・



( ̄□ ̄;)!!・・・・華麗にスルーw

今日は夕方INしたらマーがいたのでエルラで狩り~


( ̄□ ̄;)!!違った!!w遊んでなんかないw



まぁ、こんな感じで狩りも楽しいものですw



( ̄□ ̄;)!!多すぎ!!しかもイタイ!A型のくせによけれないのです・・・死んだのです・・・

マーが落ちたあと、璃虎のお手伝いをするため春の洞窟にいったのですが・・・

( ̄□ ̄;)!!BOT多すぎw100体超えてるんじゃないかって!?ってぐらいいました。

NEXONは課金の対処早いのに、BOT対策の微塵も感じられない!!・・・っと

思うのも自分だけではないはず!BOT対策して新規会員増やせ!!とも思います。

                                                             (´・ω・`)/~~







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BOT廃止
BOT尋常じゃないくらいいるよねー。
これってやばいと思うな・・TWの世界崩壊の危機!?

さて狩りの写真だけど・・


んー

どの写真でも遊んでるね(ぁ

(紅装備は華麗にスルーしました)
マキュラタ 2008/02/24(Sun)23:57: 編集
管理人 ヒロ
いあ~・・・
全部遊んでますね~w
BOTでTWの崩壊の危機かどうかのことなんだけど、
自分の調べたサイトでは
人気オンラインゲームランキングで1位だったよ~TW
ホントかどうかはわからないけど、
どっちにしても1位ってなっててうれしかったけどねw
TWは崩壊しても派閥は不滅!!
【2008/02/25 19:01】
ピュリ完売♪
こちらへのカキコ、もしかしたら初めてかも(^^;)

ひとまずピュリ完売おめでと~(^^)
そんな矢先に情報です…羽毛値下がりし出しました。
自分はとりあえず6.5mで売れるうちに売りさばいて現金化してます。
気をつけましょう(^^;)

春のBOTはすごいですね…先日精霊草やら触覚やら取りに行ったのですが、まともに集められない(--;)
早く対応してもらいたいものですが…どうなることやら…。



かんちゃん 2008/02/25(Mon)15:15: 編集
管理人 ヒロ
見てくれてありがとうw
さらにコメントありがとうw
さらにさらに、羽毛相場のことありがとうw
早速羽毛売り始めてます。
フリマの缶詰が潰れてから、相場のことが全然わからなくなったけど、
かんちゃが何かと情報に詳しいから助かってますw
これからも情報提供よろしくお願いしまs(ry
これから少しは期末テスト勉強ということで、INしていても
店売りして勉強している可能性が多いので、
返答がない場合はAFKということで^^;
【2008/02/25 19:09】
情報通ではございません
学生さんの本業は勉強ですから、TWもほどほどに(^^)

相場に関しては、詳しい訳じゃないし、思いっきり外れているかもしれません。
自分だって相場のことは人に聞いたりしてるし、あとは露店を地道に回るとかしてます。
あとこんなサイトもあります…参考までに。

http://www22.atwiki.jp/twsoubawiki

もうちょっとSEEDが貯まりやすければいいのですが、なかなかね…。
そうなると転売が稼ぎやすくなってきます…本当は良いことではないけれど。
そんな調子で露店巡りしているうちに多少、安い物高い物の区別がつくようになってきましたよ(^^)
かんちゃん 2008/02/26(Tue)15:27: 編集
管理人 ヒロ
そだね~w
今年で高校3年目・・・ってことで、受験生!
苦悩と苦痛の日々を生きることになるのかな?w

サイト教えてくれてアリガト!(´▽`)w
高い相場は大体見れて便利だね。
自分でも暇があれば相場でも調べてみようと思います!
【2008/02/27 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]