忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ~w回ってきましたバトンですw
いぁ~バトン系はブログ書くの楽でいいですねぇ~w(ぁ
早速マーから回ってきた脳内の結果発表~といきますかw

最初に~http://maker.usoko.net/nounai/
               ↑のサイトから自分の脳内がチェックできる「脳内メーカー」に飛ぶので是非お試しくださいwそして結果教えてねw
・・・・フゥー
で・・・自分の脳内はどうだったかというと・・・
まず最初にチェックしたのは名前の入れ方を
○○○○っと連続で入れた場合・・・
1タイプ

うっわぁ~・・・悩み多いw・・・まぁ確かに進学とか夏休みの宿題とかなにして遊ぼうかいろいろ悩んでるけどね~wマーのブログでコメントしたオニオンリングっていうところが、多分食の部分になってるんでしょうw嘘・・・が、ちょっときになりますね・・・^^;
まぁ・・第一結果はこれでしたw
次は名前の入れ方を
○○ ○○っと上の名前と下の名前で分けてみましたwまぁ・・・名前が同じでスペース入っただけだから大して違いないだろうと思いきや・・・
2タイプ

( ̄□ ̄;)!!
ちょっwなんで!!名前同じだよw・・・てか、↑の脳は何を考えて生きてるんだw確実に事件起こすタイプだろwこの脳じゃ生きていけない^^;
欲と○しかないって・・・ね・・・?
流石にこれを見たときは吹きましたよw一人だったけど吹きましたよw

と、まぁーこんな感じで名前の入れ方は2タイプあるみたいなので?チョットやってないって方はお試しくださいw
ついでに夏休み残り3日wレポートもワークも終わってないwこれは・・・確実に提出期限間に合わないコースだw
でわw(´・ω・`)/~~・・・・・あっ!自分の脳内は1タイプって方向でw
いあw・・・
ほんとだよ!!w
PR

またしても皆さんwお久し振りですw
いあ・・・・ホント・・・・・・なんで夏休みなんだ・・・(ぇ
限りなく少ない時間でTWにINしてみて・・・・
( ̄□ ̄;)!!

はい~wヒロを探せw(ぁ
すいません・・・パクリです・・・しかも凄く見つけやすいw

今日はシングルスの試合があって行って来ました~w・・・・
( ̄□ ̄;)!!
なんで2シード入ってるの?しかも凄く調子悪くてストロークはいらない!!
いあ・・・下手だから見ないで、マジで恥ずかしいって・・・なんでよってくるんだ!!
とりあえず・・・ストローク入らないから全てサービスダッシュw(サーブ&ボレー)
とりあえず一回戦勝ったw次死ぬだろ~・・・
・・・・
・・・・
・・・・なんで決勝まで来れたんだ~!!奇跡?なに?明日台風来るのか!?カウンタータイプなのに・・・サーブ&ボレーでなんでこんなに勝てるんだ?
そして・・・まぁ予想どうりの敗北b
本戦は難しいね~・・・どうしたらいけるんだろう・・・
だれか秘訣教えて(ヽ゚д)クレ w

最近・・・夏休みなのに・・・なんで、学校がある日より忙しいんだ!!
毎朝部活あって・・・午前中潰れて、午後は夏期講習・・・夜は宿題そのたetc・・・
( ̄□ ̄;)!!
おい!!遊ぶ時間ねぇ~じゃねぇ~かよ!!
そして、今週の金、土と練習試合・・・日焼けがすごくて・・・痛くて・・・;;
まぁ・・・そのなかの面白かった話をお聞かせしようw(ぇ
金曜日の練習試合は少し遠くて電車で行ったんです。
まぁ○○駅~からさらに田舎に向かっていくのですが・・・一番初めの大爆笑が思っていた電車と間違えて、少し早い電車に乗ってしまったんです。そしたら・・・ある駅で電車を車庫に入れるますっていわれたので、とりあえず○○駅で降りました・・・あれ?何で全員降りないの?車庫に入れるんじゃないの?と思いながら俺とテツとその他もろもろの友だち後輩で一旦降りたんですけど・・・
( ̄□ ̄;)!!
なんで乗ってる人だけじゃなくて新しく乗る人がいるんだ!!しかも・・・かなり大人数・・・なんで・・・どうして・・・
( ̄□ ̄;)!!
そうか!!みんな人生をあきらめて電車と一緒に車庫に入りたいのかw(チガ
みんな車庫行き希望なのかなぁ・・と友だちと笑いながら謎に浸っていたんですが・・・結局なんでだったのかわからなかったですねw
そして、その駅で次の電車に乗って、一列めだったんですけど、新入りさんかな?隣にすごい偉そうな人がたってたんで、そうだとおもうんですが、電車を運転していて、そのとなりにいた人が第二の爆笑を生んでくれましたw
まぁ、その隣にいた凄く偉そうな人が腕を組んで仁王立ちしてどこも持たないで電車内で立っていて、見ていてすごいなぁ・・・と、思ってたら。テツもきずいたらしく、テツが・・・あの人どこも持たないで立ってて凄いなぁ~って言った瞬間・・・
( ̄□ ̄;)!!
ホント2秒も立たないうちに次の駅に着きそうだったので新入りがなれてないようで、少しきつめにブレーキをかけたんだと思います・・・立っていた人が前に倒れかけて手をつきました・・・・・・・・しかも、かなり激しくw
^^;
おい!!新入りw上の人の面子が台無しじゃねぇかw
同期5人で電車の中で爆笑しましたwしかも・・・その人に聞こえるぐらい爆笑してしまいましたwそのえらいさん・・・次の駅で降りてしまいました・・・;
友だちは交代だからだとかいってたけど・・・オレは心の中でえらいさんは切なくなって降りたんだと思っています・・・
その次に・・・駅に着く寸前に流れるアナウンス○○駅~○○えきです・・・っていうアナウンスに爆笑しました。
通常は↑のようなアナウンスのはずなのに・・・
○○駅~○○えきだす・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
「だす」ってなんだよ!!
しかもこいつ二回も言いやがったw
あぁ・・・これはうけをねらってるのか・・・マジなのかわからないね・・・もう・・・人生なんてどうでもよくなってきちゃうね・・・

とまぁ・・・こんなところです・・・
TWは非常に~すご~~くばか~みたいにIN率悪いんですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
うわさではもう少ししたら過疎化するかも知れないといううわさがすごくながれてるんですけど・・・みんなはどうするのかな?ビスターはまともに動かないらしいけど・・・どうなんだろうねぇ・・・
と・・・今日は二日練習試合で凄く疲れたのでイベント・・・すいません・・・寝ます
(つ∀-)オヤスミー

題名の通り一言日記ですwこれからネタがないときはこういうようにしようw(ぁ
ハリーポッター見てきましたw
今回のは今までと違って魔法が合戦や魔法を使ったことが多く、今までで一番良かったと思いますwみなさんw見に行って見ましょうw(最近宣伝ババッカジャネェカ(ケリ

そしてそして・・・最近?だったかな?PCを起動させるたびに、エラーじゃないんだけど・・・何かのモジュールを起動しようと思ったら見つかりませんってでるんだよねぇ・・・なにかのUSB端子がなんたらかんたら~~とか・・・
・・・・・・(;・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーし^-^)よろしくw(ぁ


こんなところで凄く悪いんだけど・・・まず、最初に・・・マーsごめんなさいm( __ __ )m 
水晶でSC打ってたら爆つかってたマキシに迷惑といわれました・・・。
・・・・!?爆ならいいのかっ?・・・って言いたかったんですけど・・・ね・・・ごめんなさい・・・

そしてそして・・・なんで塾逝かされるんだぁ~~死んだほうがましだぁ~~!!

それで・・・26日以降からTWのIN率がガタ落ちすると思いますがご了承(ヽ゚д)クレ (ぁ

って・・・なんだ?このグチ日記は・・・今度こそおいしぃ~ネタ見つけてこれるよに、努力するからw・・・努力だよ?
今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]