忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風通り過ぎた~~ww
・・・って、全然すごくないじゃないですか!!っていったら悪いんだけど・・・
翌日なんてカラッカラの快晴だったんですけどw
雲がまだらで?とにかく空がいつもより蒼く見えた気がしたのでw(キガダヨw
なんとなく撮って見ましたwこれが我が町加古川ですw↓

まずは車のなかからw(助手席)運転してるかたはくれぐれもこんなことしないでくださいw(ぁ

加古川を見るまでの土手wなんか草原見たいに写っててちょっと感激b

これが加古川ですwしたの緑はまぁ・・・いろいろ遊べるねw場所によってはテニスコートもありますb
川は昔遊べるほど浅くて綺麗・・・だったのかな?今はとてもじゃないけど無理ですw深くて危険ですよb決してダイブしないようにw(ぁ
・・・・とまぁこんな場所に住んでますよ~w
PR

やったねw(ナニガ
LV110突破で113になりました~wサイフリしてみたら以外に火力が高くなってビックリしましたよ・・・
黄泉で狩るのがうまくて、最近良くて一日2LVペースでかれています・・・黄泉がまずくなったらぞこでかればいいのだろう・・・
↓サイフリ前

サイフリ後↓

どうですかw派閥にあったサイフリのソフトを使ってH110でXとAを極限まで高めたステにできましたw感謝してますw
それなのに火力が上がってディレイが短くなってともう最高ですよb
↓ついでにPET進化w

( ̄□ ̄;)!!
ユンヌはなにを食うんだ;
ヽ(´∀`)9 ビシ!! 
このアイテムどこにあるか全部わからないという・・そう、最悪なパターンです;
誰か教えてくさださ~~い;
そしてそいて、最近黄泉に逝くのはいいのだけど・・・やたら重くて、ディレイバグ(自称)(ラグ)でクリックしてからかなりのずれがあり・・・ひどいときは5秒近くずれます・・・確実にコンボはつながらないし・・・本当に足手まといです;どうにかして直す方法はないものでしょうか(つд∩) ウエーン ・・・・・

みなさん!!
お久し振りです。(ぁ
テスト終わって夏休みが近くて浮かれているヒロです(ぇw
さっそくテストが終わってTWをしたら・・・みんなが強い;このままではやばい・・・、と思ってそろそろ真剣に狩りをはじめようと思いましたw・・・別にお金が目当てじゃないからねw(ぁ
それではいつも通り、SSで土日を振り返って見ましょうw
最初に~

ついにw赤マフ尻尾集団結成決定w(ぁ 人数がなんと3人に増えましたw・・これっていいことだよねw?
そして土曜日のイベント夢~~

って・・・クノーヘンですぎwまぁ、みんな強くなったねwこんなの楽勝に思えてくるほどにw・・・でも・・・やっぱりたまに逝けるね。
そしてそして・・・2次会?・・・だったかな?

・・・ってここは無理ですw自分でも何回逝ったかわからないぐらい逝きました;蘇生させてくれた人たちに心から感謝していますよw
・・・・( ̄□ ̄;)!!    ヨク見てくださいw
真ん中のボリ(ヒロ)が降ってくる氷を受けてとめようとしているではありませんかw
もちろん木っ端微塵にちりましたけどね(つд∩) ウエーン 
そして、日曜日。

はいっw逝きましたwなんでマスター3体に囲まれてるんだ・・・おれたちは・・・みんな一通り逝ったあと・・・他の人が来てくれて、自分とアドちゃだけが生き残りました・・ディレイバグ?(自分で命名)がなければ、何とかなったかもしれませんが、どうすることもできず、いった人たちゴメンナサイ><
・・・(-∧-;) ナムナム
っと・・いうことで、(ドウイウコトダw
真剣にLVあげようと思っているので狩り逝くときは無力ですが、邪魔にならない限り誘っていただきたいと思いますwみなさんし^-^)よろしくw
(´・ω・`)/~~

・・・・
ついいに来てしまいました。
我が世界の混沌=期末テストですよ。今回はいつも以上に余裕がないのでかなりあせっているんですが、勉強する気にもなりません・・・どうせ、みんなも勉強する気にはならないんだろうけど・・・最後の抵抗とでもいいましょうか、一週間前から今までの寝ていた授業すべてのおさらいをしなければいけないということです・・・。それも一人でですよw授業聞いてわからないのに一人でできる、ものなのでしょうか?w
そして今日はテスト一週間前の最後の更新ということで、土日のTW生活を振り返ってみましょうw

幅狭めるためにちっさくしましたwクリックしてくれw
まぁ・・敵みえないねw

マーとパンsとの連携竜巻ⅡSCですw

・・・・・
我がライバル・・・どうやら武器が削れるのはこいつのせいではなく、マーがかじるせいらしi(ry

ダイアsは見たw・・・・そしてひいた・・・・・・・;

マー1日でよくがんばりましたw今日からは赤マフ・尻尾・カリビアンの仲間入りだ(ぁw
ふぅ・・・・
これで更新は最低また2週間後になってしまうわけですが、久し振りの更新だというのに、SSばかりになってしまって申し訳ないです;
合い間を見つけてPCをつける機械があったら、更新していきたいと思いますb
それではみなさんw少しの間ですがごきげんようw
・・・
P,S~~
きずいてる方もきずいてない方も、どうでもいいかたも、こんなブログ潰れればいいと思っている方も;リンク先に前まで使っていた画像掲示板(雑談掲示板)をリンクさせておきましたbよかったらまた、使って盛り上げてくださいw
マーボリスアリガト!(´▽`)
さらにさらに・・・問題なくはれれば今頃は雑談掲示板の方にβテストでやっていた「アークロード」というゲームのSSが貼れていると思いますw貼れてなかったら何か、問題あったんでしょうねwOβが始まったらまた少しだけしてみたいと思っていますw無料で結構綺麗だったので面白かったですよw
では少しの間ですがw
(´・ω・`)/~~

最近また新しいハードカバーの本を読み始めましたw
たまたま本屋で小説を探してたんですが・・・たまたま今の本が目に入ってファンタジーが好きだし、映画化決定って書いてあったので、早速この本をかってみましたw
内容はルーンと同じでファンタジーで感動などや・・・その他もろもろ(ぇ といった面白さがありますw
本の題名は「マーリン」 といって全5巻のハードカバー本です。
プロローグ(説明?)としてはマーリンとは、歴史上最も名高く1500年以上にわたって百を超える言葉で受け継がれてきた伝説の魔法使いです。アーサー王の師、キャメロットの賢者、そして、世界中の物語の中で愛されてきた魔法使い、それがマーリンです。・・・ところがマーリンも、若いころのことはほとんどわかっていません。どういうわけか謎ですが、マーリンの少年時代は歴史から抜け落ちてしまっているのです、これまでにもまったくといっていいほど、若いころの話は語られてきませんでしたが、そこでマーリンの少年時代を明らかにしたのが、この、「マーリンの失われた少年時代」全5巻です。
・・・・だってw(ぇ
本はファンタジーなんですが↑の説明は本当だと思いますw・・・思うb
とても面白い本なのでお勧めですwルーンもマーリンも両方同じぐらい感動できると思いますw
良ければぜひ買って読んでみてくださいw
・・・・・
なんで・・・宣伝してるんだろう・・・・(オモシロイカラダヨw

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]