忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてw久し振りの更新日がポッキーの日ですよw
いつもどうりでちょっと違う土曜日のTW派閥内を振り返って見ましょうw
・・・・今回もいつもどうりSSでw(ぁ
とりあえずいつもどうり遅れてINしたら皆は夢で遠足~~
そして夢の中で確信したんですが・・・どうやらキャラ位置がマー2号
になってしまったようですw・・・
( ̄□ ̄;)!!
とまぁ・・・こんな感じでぐるぐる回ってると・・・

さっそくきましたクノーヘンw久し振りに会ったクノですが・・・
攻撃があたらなくなってる;;
クソ・・・ネクソンめ・・・

クノーヘンの逆襲~・・・
今度3体も来たよw今度は何人も死んだのでこの場はスルー
しましたねぇ・・・
・・・・・

( ̄□ ̄;)!!
これは命がけの撮影w今日からオレはTWのSSカメラマンに
なるための第一歩を誓うための画像ですw(ウソデス
こいつも攻撃があたらなくなってて凄くショックでした;;
ネクソン・・・・め・・・
そして遅れて入ってきたので確信かはわからなかったんだけど
どうやらダイアsのお別れ会を開いてたっぽくて、
最後にダイアsに少し離れたところでヴァイスが仕切ってくれて
作戦会議w

( ̄□ ̄;)!!
一人場違いなことに虫取り網で遠足気分な子が・・w
↑のSSの用に作戦をたてて一人づつ始めはボケもまぜながら
ダイアsにお別れの言葉~・・・
最後は皆で盛大に花火を打ち上げましたw

ダイアs今までありがとうございましたw
そしてこれからもお願いします何だけど、一時的なお別れという
形になってしまいますが、またいつもどうりに会えることを楽しみに
いつまでもまってますよw



PR

日、月と連休を使って、泊まりで釣りに行ってきましたw~
姫路から船で25分?・・・もっとかな?wぐらい乗っていってきましたw


泊まりに行った島のところにあった・・・
なんだろう・・・・海神の・・・いあ・・・わかんないw
とりあえず・・・島について早速釣りw
・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
ヒットなしw ヽ(´∀`)9 ビシ!! 
まぁ、夕方に着いたので時間的にはあまりよくなかったかも^^;
とりあえず晩御飯w~


おいしかったw結構豪華だったよ~wこのほかにも
天ぷらにお吸い物、シャコの刺身もでてきたかなぁ~w

翌日~
5:30に起床!!
(n `д‘)ηマダネムイワァ
とりあえず旅館をあとにして、船で大物狙いの釣堀に行く~

釣れれば釣った分だけもって帰れる釣堀なので・・・
鯛を釣りに~w
まぁ・・・つれなかっても一匹もらえるそうなので・・・気楽に~w
( ̄□ ̄;)!!
ちょw
ヒットしすぎw
開始30分の間なんかバンバンヒットしていきなり鯛を5匹ぐらいGETw
そのあとも何回かヒットありつつ・・・
1時間半ぐらい経過したところでエサを海老からアジの変更w
あたれば鯛の比でない大物ハマチかカンパチあが来るはず・・・
20分経過~
来ない!!・・・とおもったときに・・・
浮きが大きく沈んだのでグッと引き上げる・・・
HIT!!来た~w
ちょw引きが強すぎてリールが巻けないw
勝手に糸が伸びていく^^;
と・・・釣りにしては経験上かなり長い格闘をした上にやっと上まで
あがってきたところを網で引きあげてもらいましたw
↓針を飲み込んでいたので家のじいちゃんにはずしてもらってる間に写メw

・・・ハマチかカンパチだそうですw
あたりですw
と・・・こんな感じで4時間釣りをして
鯛13匹以上とハマチorカンパチが3匹の大収穫でしたw
ハマチは上の一回以外にも自分では4回ヒットしたのですが
糸が切れました・・・それだけ引きが強いのですw面白かったよw
そして今晩w
釣ってきた魚を家のじいちゃんがさばいて最初はお刺身w
そのあとは鯛茶づけを作って食べましたw
( ̄□ ̄;)!!
大分あまってるwほかはどんな料理を作るか楽しみですw


最初に~w
団体戦でとある県の西地区代表になりました~w
いぁ~wホントにうれしかったですねぇw
まぁリアルの話はサラッと終わりまして・・・
久し振りのTWの日記をw
まぁ・・・凄く眠かったんですが、最後まで起きてて良かったw・・・と思える
ような激戦でしたw
タイトルにして・・・時間沸き大集結w
最初に・・・

( ̄□ ̄;)!!
最初っから結構ぶっ飛んだとこきましたw
ついでにこの敵に会ったのは自分は初めてですw
ポイズンとブラインドがうっとうしかったかなw
2匹目~

( ̄□ ̄;)!!
さらにぶっ飛んだとこきました・・・
見ての通り即死ですwこいつには勝てないので軽く引き返しましたw
引き返すまでに何人が何回死んだかは・・・ご想像に任せますorz
3匹目?

カマキルは自分とかんちゃ以外あってないはず・・・
それにしても攻撃あたらねぇwとりあえず撤退w
4匹目~

( ̄□ ̄;)!!
いま流行の王子ですよw(ぇ
こいつと戦うのは綺麗なんで好きなんですが・・・
連続して氷降らすの何とかしてもらえないでしょうかね・・・^^;
5匹目~w
・・・
( ̄□ ̄;)!!
容量制限で画像UPできませんでした;;
最後はクノを倒しに霧島に~
いつもながらの激戦でしたw
テチsが3人もいてくれたのでいつもよりかなり楽に戦えてよかったですw
それにしても・・・時間沸きにここまで会えるとは・・・
ついているのか・・・そうでないのか・・・
とりあえず楽しかったからいいかw

最近HPとブログの拡張を目指して頑張っています。・・・
って、いいたいけど、そんな風には微塵も感じられないので言わないw(ぁ

今日は一年で一回の行事体育祭がありましたw
まえまえからおもっていたんですが・・・体育祭は楽しむためにあるんだよね?
それなのに予行とかする意味はなぜなんだw
まぁ・・・こういうのもあと一回しかないと思って楽しもうとおもってたんですが・・・
やっぱり途中で疲れてだれました・・・。
とりあえず・・・走種目は4×200と部活動対抗リレーにでました。

・・・・ぐはっw

いい順位が残せませんでしたw   終了~~w

クラスで大縄跳びや綱引きとかがあったんですが、捻挫という理由で待機成功b
( ̄□ ̄;)!!
よく考えたら走れるのに飛べなってあまり深く尋ねられなかったけど・・・まぁ、
そういうことなんでしょうw足の角度によって痛いときと痛くないときがあると言ったら何気におkでしたw

とまぁ・・・こんな感じに終わったんですが、何気に段(1,2,3年)で一位取りましたよw~やっぱりちょっとはうれしかったかなw
でw
眠いので寝ますw
(´・ω・`)/~~

夏休みが終わって一週間とチョットが経ちました・・・・
まだ夏休み気分で授業中とか爆睡・・(ぁ

夏休みって・・・始まる前はかなりまだまだあるなぁ・・・と思うんだけど、
ふときずくともう半分以上終わってて、宿題まだ手つけてないよって・・・感じで毎年なにも考えず過ぎていく・・・・と・・思ってるのは自分だけかな?w
どうせなら年内の休み全部まとめて休み4ヶ月!!
とかにしろよwって・・・授業中に考えてると夢の中だったり・・・(ぁ
・・・^^;
振り返れば普段ろくなこと考えて生きてるんだなぁ・・・と思うと情けなくて・・;

夏休みが終わってからの一週間いろいろあったけどなかなか悲惨な一週間だったね・・・
PCの調子はおかしくなるは、(二つぐらいw)試合中に足捻挫して負けるは、デモニック読んでたら睡眠時間激減するは、・・・
あっw
デモニック面白かったよw冬の剣と違って、読んでて吹いてしまう様な会話もあったりwマキシミンの意外な一面もあったりで、これはこれで面白かったですb

13日にはPSPのFFⅦのクライシスコアが発売するので、それも楽しみですw
(´・ω・`)/~~


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]