忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近・・・夏休みなのに・・・なんで、学校がある日より忙しいんだ!!
毎朝部活あって・・・午前中潰れて、午後は夏期講習・・・夜は宿題そのたetc・・・
( ̄□ ̄;)!!
おい!!遊ぶ時間ねぇ~じゃねぇ~かよ!!
そして、今週の金、土と練習試合・・・日焼けがすごくて・・・痛くて・・・;;
まぁ・・・そのなかの面白かった話をお聞かせしようw(ぇ
金曜日の練習試合は少し遠くて電車で行ったんです。
まぁ○○駅~からさらに田舎に向かっていくのですが・・・一番初めの大爆笑が思っていた電車と間違えて、少し早い電車に乗ってしまったんです。そしたら・・・ある駅で電車を車庫に入れるますっていわれたので、とりあえず○○駅で降りました・・・あれ?何で全員降りないの?車庫に入れるんじゃないの?と思いながら俺とテツとその他もろもろの友だち後輩で一旦降りたんですけど・・・
( ̄□ ̄;)!!
なんで乗ってる人だけじゃなくて新しく乗る人がいるんだ!!しかも・・・かなり大人数・・・なんで・・・どうして・・・
( ̄□ ̄;)!!
そうか!!みんな人生をあきらめて電車と一緒に車庫に入りたいのかw(チガ
みんな車庫行き希望なのかなぁ・・と友だちと笑いながら謎に浸っていたんですが・・・結局なんでだったのかわからなかったですねw
そして、その駅で次の電車に乗って、一列めだったんですけど、新入りさんかな?隣にすごい偉そうな人がたってたんで、そうだとおもうんですが、電車を運転していて、そのとなりにいた人が第二の爆笑を生んでくれましたw
まぁ、その隣にいた凄く偉そうな人が腕を組んで仁王立ちしてどこも持たないで電車内で立っていて、見ていてすごいなぁ・・・と、思ってたら。テツもきずいたらしく、テツが・・・あの人どこも持たないで立ってて凄いなぁ~って言った瞬間・・・
( ̄□ ̄;)!!
ホント2秒も立たないうちに次の駅に着きそうだったので新入りがなれてないようで、少しきつめにブレーキをかけたんだと思います・・・立っていた人が前に倒れかけて手をつきました・・・・・・・・しかも、かなり激しくw
^^;
おい!!新入りw上の人の面子が台無しじゃねぇかw
同期5人で電車の中で爆笑しましたwしかも・・・その人に聞こえるぐらい爆笑してしまいましたwそのえらいさん・・・次の駅で降りてしまいました・・・;
友だちは交代だからだとかいってたけど・・・オレは心の中でえらいさんは切なくなって降りたんだと思っています・・・
その次に・・・駅に着く寸前に流れるアナウンス○○駅~○○えきです・・・っていうアナウンスに爆笑しました。
通常は↑のようなアナウンスのはずなのに・・・
○○駅~○○えきだす・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
「だす」ってなんだよ!!
しかもこいつ二回も言いやがったw
あぁ・・・これはうけをねらってるのか・・・マジなのかわからないね・・・もう・・・人生なんてどうでもよくなってきちゃうね・・・

とまぁ・・・こんなところです・・・
TWは非常に~すご~~くばか~みたいにIN率悪いんですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
うわさではもう少ししたら過疎化するかも知れないといううわさがすごくながれてるんですけど・・・みんなはどうするのかな?ビスターはまともに動かないらしいけど・・・どうなんだろうねぇ・・・
と・・・今日は二日練習試合で凄く疲れたのでイベント・・・すいません・・・寝ます
(つ∀-)オヤスミー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目が(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんか長文だねぇ・・・
と、読んでいたら少し目が痛くなったぞ(´▽`*)

字が多いと読むのしんどいのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長文ご苦労(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
テツ 2007/07/29(Sun)21:41: 編集
管理人 ヒロ
いあ~
書くこと多かったからいつものより小さい字使ったんだよwb
それにしても面白かったねwまさにテツが言ったしゅんかんだったもんねw
また練習試合が楽しみだw
【2007/07/29 22:04】
フフフ
う~ん笑ったw
文章じゃ伝えにくいけど、PCの前でフフフと不気味に笑ってしまったよ、不覚・・・・・・・。

TWのお話は~ん~どうなんだろう。
派閥内では、アド君がINできたので今までと変わらずといったところかな?
ELもPC買ったので後は回線待ちらしい。
以上w
マキュラタ 2007/07/29(Sun)22:36: 編集
管理人 ヒロ
ほうほうw
とりあえずいけるとここまで行こうという感じかなぁ~。
まぁランジエ出るまで絶対待つけどねんw
あと・・・・PCの前で一人でわらうほど不気味なものはないよ^^;w
【2007/07/30 08:40】
不気味なんていっら・・・
私も前車内放送で
「次は○○えkゲフゲフ、失礼しました、次は○○駅~」
というのを聞いたww
冷静にいいなおすところがすごかったわww

PCの前で一人でわらうほど不気味なものはないよ^^;w
とはいったがそんなこといったらいつもPCの前でニヤニヤしていてこの前は自室でPCしていて笑いころげてた私はどうすればいいんd(ry
朝露滴 2007/08/02(Thu)09:30: 編集
管理人 ヒロ
うはっwそれはうけるねw特に冷静さを装っているところが余計わらえるんだよねぇ~w

え~~っと・・朝ちゃは・・・大丈夫w(ナニガ
いや・・・わかるでしょ?w(ワカンネェヨ
あれだよ・・・できるだけポーカーフェイスで・・・ね?w
m( __ __ )m
【2007/08/02 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]