忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掲示板で土曜イベントしよ!・・・といっていたんですが・・・

爆睡してました!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

いあ・・・練習試合だったので疲れがでて寝てしまったんです・・・(イイワケ

INしてなかったんだけど、誰か何かしたのかな?

とりあえずごめんなさいm( __ __ )m

楓っちには悪いんだけどまだ受け渡ししてないね^^;

今度INしたときにサブの名前も教えるから用事があったら

なんでもいってね~、できる範囲でお手伝いしますb

そして・・・

今週から新しい塾に行くことになり、普段のIN率より激減してしまいそうです;;

同じ理系の人に聞くと・・・1コマ90分で

一週間で約10コマこなさないといけないそうです・・・

( ̄□ ̄;)!!

一週間=7
コマ数=10

・・・・

(・ー・)オワッタナ・・・

                                          (´・ω・`)/~~
PR

春休み残すところもあと・・・数時間!

( ̄□ ̄;)!!

今さっき宿題のレポートも終わりあと数時間遊んで過ごそうと考えていますb

土、日曜と用事でTWにINできなくて、公式イベントの券を無駄にしてしまった・・・orz

まぁ、気を取り直してイベントをはじめようと思ったら・・・

友人からスカイプが・・・

( ・ω・)モニュ?

( ̄□ ̄;)!!

友人F・・・イベントで蒼氷の靴×2・カード数枚・レアドロで雪板・・・・

友人R・・・28時間かけて雪板・・・・

σ(`・・´ ) ・・・・0

(つд∩) 

しかも友人Fは蒼氷セットを完成させてしまった・・・

σ(`・・´ ) の幸運が友人Fに吸収されてるきがする、

今回も30個開けてクズばっかり、orz

最近自分の周りがいいことおきてるくせに自分はなにもない・・・

(つд∩) 

さてさて・・・



    ↑むねちゃ       
何回みてもつぼにはまるむねちゃのネタそうb・・・もとい、鼻眼鏡

昔は自分の中では赤マフ=ヒロってイメージがあったけど

むねちゃ=鼻眼鏡・・・まさに方程式w(ぇ

赤マフ引退していっそ鼻眼鏡に転職するk(ry

                                     (´・ω・`)/~~


楽しかったw

PT募集してるところに派閥員がINして・・・

PTメンバー15人とほぼフルで公式イベントスタート!

PTメンバーが多いとやっぱりチャットが盛んですね~

他の人とも友好関係がふかまったきがしますw

逆にPTメンバーが多いと・・・・

いろいろ大変なこともありました・・・

イベントクリア後・・・

フリーズw

といった人も数人でしたが何回かありまして・・・

そういった場合は、

手が滑ってイベントスタートしてしまった作戦w!

なずけて・・・

おっと、手が滑ってしまった作戦!(ソノマンマジャネェカ

・・・・

といってスタートw

そしてそして・・・

この人数だとボーン来ても怖くないw

むしろ来てくれた方が盛り上がるし楽しい!

と思っていたのに・・・・

来ない・・・・

尻尾は2,3回来たんですがあとは、鳥に亀に猿(ゴリラかもw


あんまりSSとってなかったからこれしかなかったけど・・・

とりあえず尻尾叩きだしたw

まぁボーンが来ないという空気の読めない悪さわ

まさに・・・・ネクソンマジック!

でも、まぁ今回のイベントはなかなかいいもんだと思うよw

前のHゼリッピの時みたいにカオスなイベントだったら

・・・・・ね?w(ぇ

                                       (´・ω・`)/~~

暖かくなったなぁ~と思っていたら・・・

急に寒くなったり・・・

春休みだから遊びまくろうwと思っていたら・・・

部活や宿題やらで忙しかったり・・・

微妙なずれを感じることが多い春休み・・・orz

今週あたりから宿題でも始めようかな~

TWでは最近公式イベントで結構盛り上がってて楽しいけど・・・

50個近く開けて未だに聖ブレスウィングとカード4枚という残念な結果に・・・

派閥内で蒼氷でてる人もいるのに、今日こそはっ!

と思ってもでない・・・

今回のイベントで蒼氷の相場はガタ落ちナはず!

何個か手に入ったらセットにしようとおもってたのに

ひとつもでない^^;

・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ネクソンマジックか!?

ちょっとした情報?みたいな・・・

もしかしたら知ってる人が多いのかもしらないけど、

TW内でのランジエ・ローゼンクランツとイザーク・デュカステルの

画像を入手w

↓ランジエ・ローゼンクランツ


↓イザーク・デュカステル


他はまだ見つからない^^;

画像の形式変えたからちょっと汚いかも・・・

                                   (´・ω・`)/~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]