忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの書き方変えてみました!!

知り合いの日記などを見ていても、改行?それとも勝手に?

なるのかしらないけど・・・こんなような書き方になっているようなので・・・

真似してみましたw(ry

おいといて(つ´∀`)つ

今日は2月14日、いわゆるバレンタインデー(中学生は推薦?)

高校生は学校が休みなので映画を見に行きましたw・・・もちろん野郎とw

前から見てみたかったデスノートのLの残りの23日間をL視点からの

「L change the world」です。



L視点からのストーリーもなかなか面白かったですb

何回見てもLってすごいなぁ・・・と思い・・・

何回みてもLのお菓子おいしそうだなぁ・・・と思い・・・

( ゚д゚)ハッ!

面白かったですw

是非見に行ってみてくださいw損はないと思いますよ?

今・・・・

HPの作成途中なんですが・・・

何についてのHPにしようか考え中^^;

とりあえずオンラインゲームとか家庭ようゲームのこととか

ギターやドラムの音楽とか・・・etc・・・

まとまらないです・・・

もうチョット・・・いあ・・・かなり?HPはあとになる可能性が・・・(誰も期待してねぇ

ということです。
(´・ω・`)/~~

PR

TW日記ですよ~w
昨日の土曜日の段階で119になったのできりいいのころで
120まであげてしまおうと思って日曜日もINw
まぁ・・・INするのが当たり前なところはつっこまないで頂きたい・・
まぁTWは画像を張ったほうがわかりやすいと思うので、
早速張り!

テツが勇敢に戦っています。
近くのネコは見てるだけです(ぇ
まぁ近くに人がいてくれると心強いものですw安心して死ねr(刺

テツが町に帰還した後出くわしたサボテンの奇跡↓

まぁ見ての通り、思わず無言になりました・・・
勇敢につっこもうと思ったけど、考えた結果挫折orz
まぁ、死んで迷惑かけるよりいいかw
まぁこんなことしてる間にアドちゃが来てくれて、

ここを全滅させてLVがあがりましたw
祝!120・・・@5あげたいです・・・
予想では菊一にするとクリ時に3kのカウントが拝めるかとw
120祝いにPETスキルをマナから生命に変え、
迅速から速攻に変えて見ましたw足が遅くなった・・・^^;

HPをリニューアル中なんですが、書き換えた内容が
ネット先に送れないというハプニング!
やり方間違えてるとしか考えられないんだけど・・・
そのやり方の検討がつかない(つд∩)
じっくりこってり調べたり聞いたりして
ましなHP作りをしたいと思ってますb

PS、(マー
ノートPCの方はセーフモードで無地に完了しましたw
ホントにありがとうw
キングが消えなかったけど、強制削除ソフトがあったので
それで消してavast入れましたw
これからも解決よろしく^^b(ぁ

HDDの増設が完了したよ~!!
協力や質問に答えてくださった皆さんwありがとうございました。
特にマー・・・
遅くまでありがとうw
あれから無事設定できましたb

そして次はsysutem32のエラーでも解決していきたいと思ってますが。
なかなか簡単にいかないようです(つд∩)

いろいろサイトなど見てまわってるんですが、削除方法が見つからず
苦戦中・・・

苦戦といえば、今日ノートPCの方でavastのウィルス対策ソフト
を入れてあげたんですが、どうやら、前の対策ソフトのキングソフト
がアンインストールしたはずなのに、残ってるらしく電源入を
いれるとフリーズしてしまいます;
こっちのPCとチガって、低スペなので、フリーズする前に
対策ソフトをけせないんです(つд∩)

一難さって二難来てしまったようなものですが・・・^^;

兵庫では今年初の積もる可能性の雪が降るそうです。
雪が降るのはこの年になっもうれしいことですw
明日朝積もっていますようにと、淡い期待を持たないように、
明日の朝を楽しみに寝ます。
(ρw-).。o○

みんな、明けましておめでとうw
今年もヨロシクおねがいしますw
久し振りの更新です。
書くことが特にありません・・・
修学旅行の画像が手違いがあって消えてしまいました(つд∩)
今年で高校3年になり、受験がどうとかいわれる学年になりましたが
気にしませんw
今までどおりに生活していきたいとおもっていますw

火曜日の朝からマレーシアに高跳びに行ってきました(^-^)b

嘘です。修学旅行です…( ̄ω ̄)
まぁとりあえず関西国際空港までバスで約2時間乗って到着…長い、
そしてそれから空の旅~とりあえずシンガポールを経由してマレーシアに行くら
しいのでシンガポールに出発、数年ぶりに乗った飛行機だったのでやっぱり楽し
かったですね~、始めわ…。流石に7時間近くのっていたのでしんどかったです…

そしてシンガポール着!1時間たったらマレーシアに向かってまた飛行機…;まぁ
今回は1時間だったので良かったです。
それで確実部屋に着いたのはマレーシア時間で23時30、日本と1時間の時差なの
で日本は24時30てことで…日付が変わってる;
それから風呂入って皆で騒いで寝ました(-_-)zzz
↓噂のツインタワーw(ナニガ噂か・・・

・・・そして二日めに入りたいとこなんですが、画像の容量が超過のため
1日づつ分けて更新したいと思いますw
まぁ、これをネタにあと3日持つなんて思ってないからw・・・ね?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]