忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日・・・やっとシャイニングクリアーしましたw(ドウデモイイ
でも、まだやり残したことがいろいろあるので、まだ続けたいとおもいます(ぁ

リアルで最近硬式テニスを部活でやっているのは知ってるともうんですが・・・最近ガットの切れがかなりはやいです!!なぜでしょう・・・最近うまくなってきたとk(ケリ
・・・・・(おいといて・・・・
ほんとにはやいんです;切れにくいほうのガットは使っているんですが、二日にラケット一本といったようなペースではり代の金がかかって・・・・親不孝ですね。
まぁその分うまくなればいいのですが・・・今年は本戦に行けたらいいなぁ・・とおもってますw
それでは
(´・ω・`)/~~
P,S・・・・
・・・・情けないことに画像のUP方法がやっぱりわからいです;
PR

最近シャイニングウィンドばかりやってて、TWなどに顔をだしていない(ケリ
多分もう少しの間こんな感じで続くと思うんですが、シャイニング系は初めてやってみたので、クリア時間や隠し要素があるかないか、わからないのでどうなるかわかりません^^;
ストーリーはかなり面白いのでお勧めですよw(ぁ
更新するネタがないからどうでもいい話になってしまった・・・

久し振りにTWをやるとやっぱり楽しいですねw
今日はテツとアドちゃが二人で分身して・・・マジでどっちかわからなかったし、てか・・まったく同じなんだけど。
それから砂漠に飛んでみんなで狩り狩り狩り・・・死・・・・・・みたいな感じでシャム一族の亡霊に全滅させられかけたという、悲しい事実も今度シャムパパ殺してやr(ケリ
・・・・・・
そろそろ宝箱の用意でもするかなぁ~w

P,S
まだ使いなれてないせいで画像のUPの仕方がわかりません;
だれか教えて~;;

ハハハ・・・
ついに復活ですw
長いテスト期間が終わりました。このうれしさはとめられないよb
これでまた一ヶ月間は通常どうりすごせると思います。
TWもこのブログも今日から復活するんでよろしくお願いしますw
積もる話も山ほどあるんですが、今後の方針を少し言っておこうかt(ケリ
・・・・
んまぁ、まず最初にウイルスバスターの期間が切れてしまったことで、マーのHPにもあったんですが、もっと初心者向けのような簡単なウイルスバスターがあれば教えてほしいなぁ・・とおもったりもして・・・(´・ω・`)
・・・・・・
そして最近はじめたシャイニングウィンドというPS2のゲームを買ったので、即効クリアーしたいので、一週間に何回かはTWをサボることもあるとは思いますが、イベントなど緊急等の場合はTWに飛んでいくのでがんばります。
それと・・・マーには確か言ったんだけど・・・土曜日の夜はテニスに行って帰ってくるのが遅くなるので、21時~22時などのイベントには遅れていくというような感じになってしまいますが、ご了承下さい  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みなさんw
昨日から言ってたことだったんですが、テスト勉強する気もせず・・・一応善意を見せてゲームは控えて、そしたらやることなくなったのでwブログ?を作ることにしましたw
大した物じゃないですが前のものよりよっぽどましだと思うので、一応こっちに移転と言う形にさせていただきます。
これからは・・・・皆さんからすればどうでもいいようなカテゴリーなども作って、そこそこ楽しめたらいいなぁと思います。いろいろなツール?とかもまだまだ足して行きたいと思っいますw
さて・・・一応テスト期間一週間前と言うことなので短いですが今日はこの辺でw

[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]