忍者ブログ
Caprice
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春休み残すところもあと・・・数時間!

( ̄□ ̄;)!!

今さっき宿題のレポートも終わりあと数時間遊んで過ごそうと考えていますb

土、日曜と用事でTWにINできなくて、公式イベントの券を無駄にしてしまった・・・orz

まぁ、気を取り直してイベントをはじめようと思ったら・・・

友人からスカイプが・・・

( ・ω・)モニュ?

( ̄□ ̄;)!!

友人F・・・イベントで蒼氷の靴×2・カード数枚・レアドロで雪板・・・・

友人R・・・28時間かけて雪板・・・・

σ(`・・´ ) ・・・・0

(つд∩) 

しかも友人Fは蒼氷セットを完成させてしまった・・・

σ(`・・´ ) の幸運が友人Fに吸収されてるきがする、

今回も30個開けてクズばっかり、orz

最近自分の周りがいいことおきてるくせに自分はなにもない・・・

(つд∩) 

さてさて・・・



    ↑むねちゃ       
何回みてもつぼにはまるむねちゃのネタそうb・・・もとい、鼻眼鏡

昔は自分の中では赤マフ=ヒロってイメージがあったけど

むねちゃ=鼻眼鏡・・・まさに方程式w(ぇ

赤マフ引退していっそ鼻眼鏡に転職するk(ry

                                     (´・ω・`)/~~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれだ
詐欺をオススメする(#  ̄ー ̄)〇"グッ
テツ 2008/04/08(Tue)16:47: 編集
管理人 ヒロ
そだね・・・

まずキミのメインのキャラからいってみようk(ry
やっぱり魔石当たるとかだして、葉書作戦でしょ・・・
あれはなかなかできてると思う^^;

・・・あ
σ(`・・´ ) はやらないよ?
【2008/04/08 23:21】
土曜日…
券何枚か確保して、11時頃INしたら誰もいなかった…(--;)
今日はこれからINして券消化してきます~。
かんちゃん 2008/04/08(Tue)17:58: 編集
管理人 ヒロ
ごめんよ~><

大阪のおじいちゃんの家に帰っててINできなかったorz

まぁ・・・今回の公式イベントは結局蒼氷でないまま
幕を閉じました・・・・
(つд∩)
かんちゃは σ(`・・´ ) の分もあわせて良いの出して
くださいw
【2008/04/08 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/31
職業:
高校生
趣味:
ъ( ゚ー^)
自己紹介:
PC(いろいろしてますw
ネッイトゲー(テイルズウィーバー.サドンアタック.ウォーロック.メイプル.SF.CF/etc
音楽(主にV系、一部のメタルも好き~
Acid BlackCherry / Janne Da Arc
L'Arc〜en〜Ciel
誰かギター教えてくれ~
フリーエリア
最新コメント
[05/19 まー]
[01/27 かんちゃん]
[08/19 かんちゃん]
[08/13 ななし]
[08/10 楓]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]